企業が抱える営業課題に応じた内容で研修を提供し、営業パーソン(管理職)に必要な基礎能力・スキル 強化を目的としてます。 現実の職場での応用性を高めると同時に、受講者に短期間で高いインパクトを残せるよう、参加型研修と なっており、講義を聴くのではなく、「自身で気付く」研修本来の過程を重視する観点から、診断テスト やチェックリストを活用したプログラムになっています。
最適人数 | 20名~40名(アイランド形式:6グループ程度) |
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対象 | 若手・中堅社員 |
研修期間 | 2日間 |
9:00 | 導入講義商品購入のプロセスと 営業の役割 セッションⅠ 顧客ステイタスを判断する技術 (前提技術) |
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13:00 | 購入意思を強化する技術セッションⅡ 自信度を高める セッションⅢ 欲求度を高める |
自社商品に誘導する技術 | |
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導入講義
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セッションⅣ 商品の魅力の創出
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セッションⅤ 信頼と納得を獲得する
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