経営コンサルティングサービス・業務代行サービスの星和ビジネスリンク

お知らせ

お知らせ

2020.05.01

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

                             2020年5月1日

お客さま各位
 

                         株式会社 星和ビジネスリンク
 

「新型コロナウイルス感染症」により影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申しあげます。
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐとともに、お客様及び社員の安全を確保するため、
社員の出社制限等の対応を下記の通り実施しております。
そのため、お電話への応答や各種ご照会に、お時間をいただく場合があります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。
 
                  記
<実施概要>
 ◆期間
 2020年3月2日(月)~当面の間
 ※以降については今後の状況を鑑みながら方針決定いたします。
 
 ◆内容
  全社員への時差出勤 (出勤時間帯8時~18時の間で選択)及び在宅勤務の実施
 
 ◆お問い合わせ
  ・10時以前及び16時以降は時差出勤の関係で担当者不在のこともあります点、ご了承ください。
  ・電話によるご連絡・照会等は可能な限り通常勤務時間帯(10時~16時)に戴けると幸いです

                                         以 上