プライバシーポリシー

お問い合わせ

ご利用にあたって(講演会ご相談の留意点)

決定に際し、様々な事情・ご都合があろうかとは思いますが、多くの講師が分刻みでスケジュールを組まれている関係上、以下のケースを参考に「ご相談・お問い合わせ」画面あるいは、ファックスご相談画面を使ってお申し出願います。

お客様へのご案内から講演会実施まで約1ヶ月半が必要であり、従ってご希望の講師の確保など考えますと講演会開催から6ヶ月から2ヶ月前にご相談願います。

CASE 01 ●どうしても「○○講師」に講演会をお願いしたい。
希望講師は第一候補のみ、開催希望日は「3日以上」もしくは幅をもたせて(ex.「6月上旬」で)、備考欄にご記入の上お申込下さい。
CASE 02 ●どうしても「○月△日」に講演会をお願いしたい。
開催希望日は第一希望日のみ、希望講師は「3名以上」ご記入の上お申込下さい
CASE 03 ●「○○講師」もしくは「△△講師」で、「×月×日」又は「□月□日」に講演会を行いたい。
希望講師、開催希望日をそれぞれ複数ご記入の上お申込下さい。

※間違いを防ぐため、お手数ですが、「ご相談・お問い合わせサイト」を必ずご利用下さい。
※講師、日程など条件が固まった時点で、正式に「講演会確認書」を送らせていただきますので、 必要事項をご確認の上、ご返送下さい。 (詳細別途)
※著名な講師ほど、すぐスケジュールが埋まってしまうため、講演日程の「仮押さえ」はできません。 ご了承下さい。
※契約後講演会キャンセルは規定のキャンセル料をいただくことになります。 ご了解願います 。

このページのトップへ

(c) SEIWA BUSINESS LINK CO.LTD All Rights Reserved.